ご質問に対する回答を探すことができます。
ご利用開始について
CompTIA Marketplaceでショッピングを始めるには?
マイアカウント
アカウントを作成する方法は?
アカウント情報を編集する方法は?
パスワードを忘れました。
届いた注文商品が不良品です。
購入ガイド
本ストアで、CompTIA Authorized Academyプログラム用バウチャーを購入できますか?
試験センターの場所を見つける方法は?
支払いオプション選択は?
注文した商品を確認する方法は?
本サイトをナビゲートする方法は?
クーポンの利用法は?
注文状況
注文の商品が発送されたかどうかは、どのように確認できますか。
注文の数量を変更する方法、または商品を取り消す方法は?
注文を追跡する方法は?
注文した商品がまったく届いていません。
注文商品の一部が抜けています。
入荷待ち/在庫切れとなっている商品はいつ届きますか。
配送と返品について
注文商品の送料はいくらですか?
注文商品はいつ発送され、送料はいくらになりますか?
「返品ポリシー」とはなんですか?
注文した商品を返品する方法は?
注文商品はいつ発送されますか?
国際配送
住んでいる国へ商品を発送できるかどうかは、どのように確認できますか?
「返品ポリシー」とはなんですか?
支払いと請求について
免税とは?
消費税を払う必要がありますか?
請求金額に疑問があります。
領収書/請求書のコピーが必要です。
払戻しは、自分の口座にいつ表示されますか?
クレジットカードへの請求はいつになりますか?
CompTIAメンバーについて
サイト上でCompTIAメンバーシップを確認するには?
法人・団体がCompTIAメンバーになる方法は?
お問合せ先
CompTIA Marketplaceに連絡する方法は?
サイトポリシー
プライバシーポリシー
セキュリティ